BeautyPlus_20180422075103_save.jpg
よくホテルに忘れ物するりさです2004.gif



上着
コスプレ衣装
ネックレス
タイマー
お財布1064.gif


昨日は頂いたもの忘れてきました1067.gif

タイマー忘れた時はもう使われてました(笑)


当たり前だけどお財布忘れた時が1番焦ったよ1111.gif


でも全て取っておいてくれてあったので全部りさの元へ リタ~~ンε-(´∀`*)







とにかく忘れっぽいババァ本日

9時30分-15時


です。


忘れられないエロスなひと時を一緒に過ごして下さると嬉しいです0131.gif1021.gif
ぜひぜひお誘いお待ちしております0151.gif





では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



色々衰えてるえど精力だけは全く衰えないりさでした0035.gif