_20180715_043340.JPG
身軽なデブ リサハンキンポゥです満腹アンパンマン_m.gif





_20180728_215804-960x523-240x131.JPG

ハンバーグ~~1047.gif
肉肉しい肉ウマーーーーー0159.gif


ハンバーグに、ハンバーガー♪
ライスライススープ~×2個ずつ(笑)




夏といえば……
な2日間、音楽好きなりささんはY○uTube
で吹奏楽を堪能してました吹奏楽_m.gif

ザ・タイムズ という曲の現在と未来(とくに未来)がお気に入りなんだけれども(過去はスローなので好きくない)、、、、、


そう。

1111.gif

夏といえば1111.gif1111.gif


高校野球~5032.gif

高校野球と言えば1111.gif

応援1111.gif

応援と言えば吹奏楽1111.gif

と言えば1111.gif1111.gif

アフリカンシンフォニー!

必殺仕事人

このふたつが何気に似ているんだよ(笑)

そーゆーのを聞いてニヤニヤしているわけです(・∀・)

今夜も吹奏楽タイムします1055.gif




今日はちょっと遠出してきました0001.gif
ハンバーグはついでです(^_^;)






明日からまたよろしくお願いします0151.gif

9時30分-14時
19時-21時

です0192.gif






では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は無理せずに0133.gif





キレっキレで踊る指揮者にハマっているりさでした0035.gif