BeautyPlus_20180612090935_save.jpg
りさです2004.gif




えーと、、、昨日もお知らせしたんですが、



本日 用事がなくなったので

9時30分-14時
19時-21時

に変更1111.gif


1111.gif



今週夏休み予定だったんですが 可愛い名前の憎たらしい台風13号サンサンちゃんがズドーンと直撃という事で今週No Summer vacation0170.gifなので 木曜日も金曜日も出勤させて頂く事にしましたので、今週も何卒ひとつよろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif





では
蒸し蒸し……蒸し蒸し蒸し蒸しな週明け月曜日、水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





学院今日の第1試合だっけ5032.gif1113.gif
頑張れ~0129.gif
甲子園の近くに住ん…………………りさでした0035.gif