_20180830_055648.JPG
先日、鬼のようなベンチプレスの講習を受けて筋肉痛のりさです2004.gif




そして昨日の有吉反省会で、59歳の有名なナレーターさんが息子の筋肉好きすぎる的なのを見て益々やる気になり、今日も鬼のようなベンチプレスしてきたけど~まだまだ追い込めてないんだよね←自分に甘い(笑)



黒糖のように(腹黒なので黒糖)自分に甘いりさ明日からまたよろしくお願いします0151.gif1027.gif


一緒に甘いお時間過ごして頂けたら嬉しいです1021.gif





では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif





【 はたらく細胞】というアニメ(漫画)にハマっているりさでした0035.gif

血小板かわいい0202.gif