金、土、日、スマホと格闘していたりさです🐰


動く絵文字やらデコメやらがどこを探しても無いので聞きに行ったんですよ。



りさ『動く絵文字もデコメもどこにあるかわからぬのさー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 』


店員さんもわからず、ショップの総力上げて調べてくれた結果‼️




「ないでーす」



りさ『画像をね、メールの本文の中に貼り付ける事が出来ないよ? 』


店員さん調べてくれた結果



「ないでーす」



りさ『メールの着信音の鳴る秒数を設定出来ないんだけど… 』



「ないでーす」




りさ『イヤホン挿す穴💛がないの!! 』



「ないでーす」




orz



全て無いんですよ。



もうね、今はメールの時代ではなく、LINEに力を入れている時代なので、最新機種には動く絵文字もデコメもない。本文中に画像を載せるのもデコメに入るので無い。

「今メールなんてする人いないですよ。時代はLINEなんです(^_^;)」

と。


いやいやいや💦
いますよいますよ!ここにいますよー‼️毎日ブログやってるんで、動く絵文字も画像挿入も欲しいんですぅ~( ー̀εー́ )




くそぅ!前のスマホが壊れなければあのまま使っていたのにー😣



気分はガラケー( *>ω•́ )




そんなわけで
動かない絵文字のみ、もう画像挿入も出来なくなった今!!
以前に増してつまらないブログになってしまうババァ明日から出勤しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


9時30分-14時
19時-21時

です❣

つまらない女ですがお誘いお待ちしております𓀃




では
日曜日もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでください😴







とりあえず時代の最先端(追いつけない)りさでした𓀠(←象形文字お気に入り(笑))