_20181117_235544.JPG
🎶
ごめんね~どエロじゃなくーてッッ
夢のな~かならエ~ロい
思考回路は3歳児
今すぐ~ャりたいよー

泣きたく~なるーよぅな ドS
電話も~出来ないみんな

だぁって純情~とは皆~無
アソコはマンゲ キョウ(意味深♥)

ホテル~の ひーかーりに 導かれ~
何度も~部屋迷う(←とんでもない方向音痴りさ)


正座の~股をバッ!ひら~き
美味(うま)いの~?濃すぎる精子ッ♡

オナニ クリに揉まれたーの

ミラクル~ ロ~ぉータァー💛

🎶


m(_ _)mシツレイシマシタ




うさぎちゃんが出たのでさっさと進化させてとっととフレンド使用キャラに設定したりさです🐰
セーラームーン嬉しい~✨


きっと月に1度セーラームーンを載せてる&お仕置きくらってるから出たんだわ~♪︎(本当はちびうさ好き🐰♡)






今月はもうセーラームーンは来ないりさ明日は

11時-14時
19時-21時

ですが、早番の用事が早く終わったら終わり次第出勤させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



では
日曜日もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んで下さい💤





ゆっくりまったり今からサザエさん暇人りさでした𓃹🐾