Point Blur_20181120_042503.jpg
入室してすぐさま【別れの曲】を弾いてしまう ショパンより全粒粉食パンが好きなりさです🐰


ひたすらショパン弾かせて頂きました🎶アリガト♡


なぜショパンかというと……………







続く。










今日 県民の日だという事をすっかり忘れていたんだけども、大人には関係ないのさ~( ´Д`)y━・~~


県民の日、富士急ハイランド無料だっけ❔



それも関係ないのさ~( ´Д`)y━・~~





県民の日も性欲満タン出勤

9時30分-15時

です✧٩(ˊωˋ*)و✧


エロいお誘いを今か今かとドキドキワクワクしながらお待ちしておりますのでよろしくお願いします🤗💕
いっっぱい舐め舐め責めたいなぁ(ボソッ)




では
今日も無理せずにお過ごしください😊




『肩から(腕)長いけど、ホント指長いよねぇ~』

と言われて、指が長い(というか手がデカい)事をすっかり忘れていたりさでした𓃹🐾

あ、口も大きいんだった💧



大きなお口とお手手でㄘんㄘん包み込むよ💜(笑)