Point Blur_20190207_054714.jpg
相変わらず黒髪ストレートロングなりさです🐰
結構お手入れ大変です💦







【エスカレーターでポニーテールの女性の髪を舐めて暴行罪で捕まった】




ほほほーーーーーぅ



毛先にかなりベッッタリ唾液が付着していたみたいですが、【暴行罪】になるんだねΣ(๑º ロ º๑)


(髪を)切ったり(頭に)塩をかけたりしても暴行罪らしいんだけど、なぜ暴行罪になるのか理由が書いてあったけど忘れちゃった(´>∀<`)ゝ



『切ったり塩をかけたり』←キャベツの塩昆布和えがポンッと浮かんでしまったので、なんで暴行罪なのかの理由に納得しても塩昆布によりすぐ吹っ飛ぶよね~






性癖は人それぞれ( •ω- )☆って事でいっか♪







りささん 皆様のアソコ🍄‪︎❤︎‪︎を唾液でベッッタリにするのは得意です(。•̀ᴗ-)b✧

本日

9時30分-14時
19時-21時

『よーしよしよし!俺っちの🍄をベッッタリにしてみろよーぃ‼️』


という方(じゃなくても)よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )



では
今日も塩昆布食べて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





🎶ポ~ニィ~テェル~~ ふんふふんフフフーン🎶
(ポニーテールとシュシュ(by AKB))



ポニーテールもシュシュもほとんど見かけなくなったけど、ポニーテール………いいよね💙




小学生の頃、運動会でクラス全員参加リレーがあって、やたら燃えてる女の子が『女子で髪の毛長い子はポニーテールとか軽い髪型にしてきて!』と言われ、 母親がポニーテール三つ編みしてくれたのでそれで登校したら


『なんで三つ編みするの❔❕それじゃ重くて遅くなるから三つ編み外してポニーテールだけにして‼️💢』


と、熱血感にやたら怒られ、(元々足遅いんだからどんな髪型してても遅いよごめん( ´,_ゝ`)プッ)と思ったけど、怖くて口には出さなかったりさでした𓃹🐾