BeautyPlus_20190209164813502_save.jpg
やっとこさここまで開脚出来るようになったりさです🐰



あんまりよくわからないと思うけど、貧乳もぺったりくっついてます👍
そしてアソコ♥も ✨くぱ⚪︎✨と開いてます(ฅωฅ*)ヤダ❣



あと少しで足がびょーんと全部開きそうなのでまだまだ頑張るよ~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




体が硬いりさ本日

9時30分-15時

一緒に心くぱぁッッ♥と開いてアソコ全開エロ全開しませんか❓

大好きな朝電マ我慢してお誘いお待ちしております🤗💕




では
連休明け火曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




開脚ばっかりやっていたらお尻が筋肉痛りさでした𓃹🐾
そんなお尻をぜひモミモミしてください~🍑揉みごたえバッチリですYo( ・ ∀<)