Point Blur_20190206_075059.jpg
ワックス塗りたてにまんまと23センチの足跡を付けてしまったりさです🐾🐾


ごめんなさい~~(>_<)



ε≡ ヽ__〇ノ➰_|\○_
(スライディング土下座)









昨日、めっっっったに会う事ない奥様に遭遇(遭遇です)しました。




誰だろう~( * ॑꒳ ॑*)??
美人さんだったなぁ(❁´ω`❁)♡




りさが邪魔な所にいたので、『すいません💦』の意を込めて満面の笑み(←ヤバいやつ(笑))で会釈したら、笑顔で会釈してくれたぁぁぁぁーーー❀(*´▽`*)❀✨
それがすっっっっっっっごい嬉しくて、その後ずーっとホクホクりさでした🎶




あの笑顔が素敵な美人奥様は誰だろなぁ。。。。(๑ˊᆺˋ๑)









さて~
今日は鮪🐟でホクホクしていたりさ明日は

9時30分-14時
19時-21時

愛をこめて出勤します🍫💓
お誘いお待ちしております🤗💕






では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








【チーム健康づくり】のマダムに、『髪の毛サラサラで綺麗ね^^』と言われ、ルンルン🎶りさでした𓃹🐾