Point Blur_20190213_191636.jpg
ホワイトチョコ大好きりさです🐰




🎶愛をこめ~て りーささんが~ あなたのアレ🍄舐~めまわすーよ~ 理由なーんて~ そーれーが~好~き~なのー🎶






バレンタイン💝本日

9時30分-14時
19時-21時


チョコのように甘~いお時間過ごしませんか?(*´艸`)
毎年恒例(?)のもあります💛



ビタビターになりながらお誘いお待ちしておりますガ(ー)ナ🤗💕いっぱい顔にホワイトなミルクをかけてくれたら嬉しいダ(ー)ス🎶






では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






小学校の頃、チョコケーキを作った女の子が好きな男の子に渡して、下校の時にチョコケーキをもらった男の子が恥ずかしかったのかなんなのか、箱をブンブン振り回していたのを見て 勇気をだして渡した女の子が可哀想だなぁ……よりも『中身がーーーー💦』の方が気になったりさでした𓃹🐾