2019-03-09_23.53.05.jpg
🎶キスキスキ~ス キスキスキース🎶 のタイトルが

【キスキスキス】だと思っていたりさです🐰



昨日【シャングリラ】っていうタイトルだと教えてくれて 初めて知りました(^_^;)


や、ほら
電気グルー【ブ】と電撃ネットワーク 間違えてるくらいだからタイトルなんて全く知らないよね(笑)

『電しか合ってないwww』
確かに(^_^;)





さて
電 の方々は置いといて(ノ・ω・)ノ⌒(🦂)








やっぱりスマホの調子がよろしくないようで、メールの返事がまたしてもこっちに届かないのよね💧
機種変してまだ数ヶ月なのに もうポンコツ📱💨




持ち主もポンコツ本日

9時30分-15時30分

いつもの土曜日よりちょっぴり長めです😊
りさの長ーい舌でべろべろヌキヌキスッキリしませんか?
ヨダレ垂らしてお誘いお待ちしております(✽︎´ཫ`✽︎)💕




では
今日も無理せずにお過ごしください☺️





結局昨日の朝電マが出来なくて春休みが憎いりさでした𓃹🐾