_20190309_231219.JPG
美爆
















乳💛










ではなく、美爆音🎶

選抜?が終わってしまって習志野の吹奏楽部が聞けなくなったので、レッツY〇uTubeー✧٩(ˊωˋ*)و✧



応援の吹奏楽部を違う視点から撮ってる動画があって、総指揮(部長)と副指揮(副部長)を映してるんだけど、、、、、、、




部長かっこよすぎるーーーーー😍✨




部長さん 初めの頃、野球のルールを全く知らなくて

『そんなんじゃ指揮は振れないぞ!』と言われた(んだか思った)らしく、休み時間や登下校時に野球のルールを一生懸命覚えたんだってね😲





娘に
『応援てどうやってるの?』
て聞いた事あるんだけど、

「曲のボードと、バッターの名前のボードがあって、掲げたボードに合わせて吹いてる」


なるほど💡(そりゃそうだ)







習志野吹奏楽部部長に惚れたりさ明日

9時30分-14時
19時-21時

いつも通り二部制です
お誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕






では
今日もお疲れ様でした☺️
ゆっくり休んで下さい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸














だくおん(鼻濁音)が苦手だったりさでした𓃹🐾

【がぎぐげご】が難しいんだ~😭