Point Blur_20190327_190313.jpg
濁音戦隊 【鼻濁音】―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――


・鼻濁音とは 『がぎぐげご』の発音を鼻にかけて
「ンが ンぎ ンぐ ンげ ンご」と発音する事であーる。←苦手





昨夜のブログで【鼻濁音】なんて綴ったら、金曜日の遅番で遊んでくれたお殿様と某学校の話になったの思いだしたの!


なにやらりささんの母校が迷走し始めてるご様子💧

今年度から学科が増えたらしいのね。
しかも『それ必要⁉️』な科(笑)
さっさと卒業しといてよかったわ(-ω-;)


卒業と言えば、(入学式もだけど) 母親の方が主役の子供より気合い入ってるよね👘





常にエロの気合い入っているりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

朝も夜もエロです♥
天気があまりよろしくないようですが早番遅番お誘いお待ちしております🤗💕


では
週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






昨日やっと気持ちいい電マが出来たりさでした𓃹🐾
今まで我慢してきたぶん今朝も電マするよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。