2019-04-13_17.52.06.jpg
昨日夕方、CSでゲームセンターCX見てたらウトウトして、そのまま17時頃まで昼寝してしまい 遅番ギリギリになってしまったりさです🐰💦

ゴルフ番組とCXは見ているとほぼ寝てしまうのよね(*´-ω-)zzZ























魚の仲間をお迎えしました✨


キラキラコメットさんと六鱗ちゃん🎶


なんか今回のキラキラはオレンジ色が濃くてあんまりキラキラしてないのよね(´⌒`)
元々いるキラキラ琉金の方が黄色くてキラッキラしていて綺麗✨


六鱗は珍しくてなかなか出回らないチン種という事なので、1匹だけお迎えしてみました^^






金(魚)もチン(種)も大好きりさ明日

9時30分-14時
19時-21時

お誘い頂けたら嬉しいです🤗💕






では
日曜日もお疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
ゆっくり休んで下さい(:3_ヽ)_





夕べ【なんでここに先生が】という漫画(無料✨)を読み始めたら面白くてずーっと読みふけってしまい、気付いたら3時で 今朝はやっぱり5時には目が覚めたりさでした𓃹🐾

あ、ちょいエロ漫画です♥
おっぱいおっぱい🎶