Point Blur_20190511_064226.jpg
調子に乗りやすいりさです🐰




土曜日は機関車トーマスを見ながら1人でまったりガッツリ朝ごはん食べてます🍝🍛🍚🍜🍲(´□`*)🎶





トーマス🚞、、、、面白いよねw


毎回 主役になる機関車が調子に乗ってやらかして


ごめんなさい(๑•́ω•̀)⤵



てなるんだけども、



🚃『へっへーん🎶 うわぁぁぁぁぁ』

ドゴーーーーン‼️←砂山に突っ込む
とか



🚃『どうだい( ¯﹀¯ ) うわぁぁぁぁぁ』


バキバキバキ‼️←木に激突






ふふふふ(`L_` )




今朝もトーマスがやらかしてました(笑)






調子に乗ると🍄(๑´👅`๑)止まらない性暴走機関車りさ本日

9時30分-15時

です。
性御装置をお持ちの方のご乗車お待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*ˊᗜˋ*)ノ゙





トップハムハット卿
なのか
トップハットハム卿
なのか

未だにわからない ハムが好きではないりさでした𓃹🐾