_20181126_184931.JPG
慌てふためいているりさです🐰



今日は短い早番でしたが、お誘いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)♡︎




何を慌てふためいているかというと、、、





今朝、亀さん達を日向ぼっこさせるべく、ベランダに出したんです。



帰ってきたらその中の1匹(大)が…………










いない💧






水槽の蓋の上にペットボトル乗せておいたのになんという亀パワー✨


全く危ない亀ではないんだけど、珍しいいい亀だったのに‪(╥﹏╥)‬

ひょっこり出てくる事を祈りましょう(-人-)🐢






これから遅番

18時-20時

です。

下半身の亀さんの頭を舐め舐め🐢👅
お誘いよろしくお願いします🤗💕





では

早いけどお疲れ様でした☺️

また雨が降りそうな空だけど、降るのかな?
夜勤の方は気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




明日は

9時30分-15時

出勤予定のりさでした𓃹🐾