Point Blur_20190519_222422.jpg
夜でもリサチュウ元気でチュウ▼o'ᆺ'o▼⚡





目指してもいないのにポケモンマスターになりそうでした💦






今日はポケモンストアでモンスターにまみれていました😀🎶

相変わらずリザードンが好きなんだけども、リザードン居ないし😭




しかも
みんなに迷惑かけまいと、1人単独行動起こしたら…………








ご存知の通り、ありえないほどの方向音痴りささん。






見事迷子になーりまーしたー(*´꒳`*)✌︎


あまりにも戻って来ないりさを心配して息子が

『迷ったの?』

とラインくれて、娘が探しに来てくれるという、迷惑かけない迷惑かけた1日でございました(笑)






明日月曜日、 目指せ!エロマスター💙りさードン

9時30分-14時
19時-21時

何かしらご迷惑をおかけしに参りますm(_ _)m





では
今日もお疲れ様でした☺️
ゆっくり休んで下さい( ᵕᴗᵕ )✩⡱




朝、姿見で あまりのデブさにダイエットを決意し、夜 『ご飯おかわり自由』でガッツリ食べてしまった 意志の弱いりさどんでした𓃹🐾




日本一マズイ丼
【りさ丼🍲】