20190703-8.jpg
男性のちくびポコが好きなりさです🐰




夏になるとTシャツやらポロシャツから浮かび上がる男性のちくびさん。


世の女性のほとんどが嫌がってるみたいですね。

なので今ではちくびポコ対策グッズが売れてるそうな~






が‼️



いいよ!対策とかやめてよ!ここにそれをイタズラするのが好きな女がいますからーーーー(*」›o‹)」





ピンポーン👈
ピンポーンピンポーン👈👈
ピンポンピンポンピンポンピンポン👈👈👈👈
ピピピピピピピンポーン👈👈👈👈👈👈👈

【ちくびピンポン連打♥】






ԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ
(。・ω・)σ゙ ツンツン
( ๑•ω•)۶”ナデナデ

【やたら触る♥】





(˘ ³˘)=3フ~
(๑´👅`๑)ペロペロ

【服の上からお口で何かする♥】




ちくび無限大✨






そんな事を昨日の朝、某目覚まし時計がキャラクターの番組見て思っていた本日


9時30分-15時

浮いていても浮いてなくてもお誘いお待ちしております🤗💕



では
今日は雨90パーセントだっけ? 足元気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ










ふと、クールポコってどこに行ってしまったのか気になったりさでした𓃹🐾