_20190704_192156.JPG
ちょっと……アレがアレしたりさです🐰💧






もっと……♥







もうちょっと…………♥







あと少し………………♥










ンぁあああああああーーーーーー━━━///Д///)━━━!!!


















はい多分大失敗‼️










前髪。





あた……あたいの前髪返しとくれ。゜(´∩ω∩`)゜。



『もっと切る』と言ったのが悪いんだけども、ここ最近やっつけみたいな感じでやられてとうとうコレ(笑)



おぱんつ丸出しより恥ずかしいじゃない(*ノωノ)フフフ






本日

9時30分-14時
19時-21時

コソコソ出勤させていただきます(//∇//)

おぱんつ丸出しより恥ずかしい
ならばノーパンならば恥ずかしくない


んふっ




今日は晴れなので雨仕様ではないです☀
お誘いお待ちしております🤗💕





では
終末金曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ








昨日、チャンネルぽちぽちしていたら

【教えて★̇̈⃛⃜マーシー先生】


ん?


あ!
田代まさし!!!!

面白そうだから見てみたら、呂律が回らないのか何を喋ってるのかわからなかったりさでした𓃹🐾