_20190703_183835.JPG
アンダーアマ子です💪

勝手に過去シリーズ(笑)
NIKEだけがどっか行ってしまったのよね💦





ずーーーーっとシーモンキーだと思っていた生物が【ホウネンエビ】という名前だった事を昨日知ったので、得意げに


『それはホウネンエビよ( ✧Д✧)!!』

と教えておきました!
🦐
カブトエビとホウネンエビと戯れてました(◍︎´꒳`◍︎)








シャワーをね、浴びたんですよ。

オモチャの事ばかり考えてたらトリートメント流すの忘れてて そのまま出て髪の毛拭いたらタオルがベッタベタ‼️


トリートメントォォォォーーーー💦💦

シャワー浴び直し😭




人妻子持ち大好きな友達が
『買っておいたお土産(エロ玩具)忘れた(^_^;)』


これ。
『いつ持ってきてくれるんだろう。。。あのオモチャ大好きだから早く使いたいなぁ🎶』
なんてボーッと考えてたらベッタベタ(笑)


トリートメントを流し忘れてその後の半乾きの時に塗るトリートメントを忘れて乾かしてしまったボケ老人明日は


9時30分-16時
19時-21時


連休最終日、早番がいつもより長めですのでお誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕





では
今日もお疲れ様でした☺️



もう寝てしまおうかと思ったけど早寝は良くないことを思い出したので、もう暫く起きていることにしたりさでした𓃹🐾