Point Blur_20190716_045042.jpg
貧乳日本代表りさです🐰🇯🇵




昨日スワロの可愛い乳首アクセサリーをつけてくれたので、頑張った!!
ネックレスになっていて引っ掛けてキュッてやってプランプラン♡︎みたいな(๑´ლ`๑)











ヒニュリンピック(貧乳オリンピック)



第1種目【偽パイ作り】




🐰『ふんっっ(グイッ)‼️ 巨乳になってる⁉️💦💦』


👦🏻『なってない(笑)』





負( ⌯᷄ω⌯᷅ )け










同情するなら乳をくれ!

🎶乳~と乳との あーいだーには~ 今日も虚しい隙間ある~🎶







めげずに本日

9時30分-14時?14時30分?
19時-21時

久しぶりの火曜日二部制です!
今週は今日で最後なのでぜひぜひモミモミよろしくお願いします🤗💕







では
連休明け、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







最近 舌が短くなったような気がしていたので鏡で確認してみたらそんな事なくてホッとしているりさでした𓃹🐾


色々絡めてみる?(*´艸`*)♥











(オロチ欲しいな~✨(❛ᴗ❛人))