Point Blur_20190802_071352.jpg
夕べ【昆虫やばいぜ!】を楽しみにしていたのに、20時10分前にリビングだけブレーカー落ちて見れなかったりさです😭


ちゃんと録画されてるかなぁ🐞🐜






昨日、某所にいたら夕立がきたので、


🐰『夕立ちって夕方にザーッと来る雨じゃん。』

👓『朝降っても昼降ってもただの「雨」。』

🐰『あさだち ひるだち』

👓『朝勃ち=正常。昼勃ち=変態。夜勃ち=普通。』


あはは😆


ラブホの話をして帰ってきました(笑)






本日 遅番のみですが、普通な夜勃ちお誘いお待ちしております🤗💕




では
今日もスーパー猛暑(出口さん談)らしいので水分補給ガッツリ無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ









ドライブ熱中症?!

屋内、屋外、エアコン効いた車内、どこにいても熱中症になるのね…


頑張って水分補給しようと思うりさでした𓃹🐾
頑張らないと水分摂らないのよね。。。