Point Blur_20190724_032933.jpg
まんまとアンドロイドのメール不具合に引っかかった1部のエクスペリアユーザーりさです🐰



🎶ふんふんふーん🎶
といつも通りメール画面開いたら~


何行かのメールが1行に凝縮‼️
全ての文字が重なってバックラッシュみたいにクシャクシャなってた💦




物凄い焦って

au行かなきゃー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



シャワー浴びながらふと。。。


困った時のG〇ogle先生~✨
『1部のアンドロイドでメールが重なる不具合が発生しています。』


昨日。







シャワー浴びた後、メールどうなったか昨日検索したサイト見たらアップデートしろ。 と。



あっぷあっぷなデートはしたくないけどアップデートはするよ!




メール戻った~♪ヽ(´▽`)/


先程。







ほっと一安心なhotな本日もよろしくお願いします🤗💕



では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





来週は【リサマーバケーション(夏休み🌊🌴)】をもらうりさでした𓃹🐾