_20181122_172931.JPG
今日も師匠さまに愛のムチをくらってきたりさです🐰



よろよろされていたので


🐰『(熱中症で)ぶっ倒れたら(フロントへ)駆け込んで「なんか突然倒れたんだけど救急車呼んだ方がいいかもー?」って話すから大丈夫👌』

💪『肩トントンて叩いて「大丈夫?」くらい声かけろw あ!お前の筋肉で叩かれたら骨折するわ(笑)』



なんて会話をしながらマンツーでトレーニングしていた

とか

2週連続で吹奏楽コンクール行って大号泣した~😭


とか


色々あったんだけども、アオハルなんちゃらっていう番組(初めて見た~)を見ていたら 反町隆史のバス釣りの中で‼️‼️‼️






加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん✨



愛してやまない加藤誠司がーーーーー‼️‼️‼️


いいなぁ加藤さんが作ってくれたジャッカルのルアー(*´﹃`*)





一瞬出演しただけの加藤さんで満たされたので寝ます︎💕︎




では
日曜日の本日もお疲れ様でした☺️






前に買ったジャッカルのルアーどっかいっちゃったりさでした𓃹🐟