_20190806_054241.JPG
おはようございます☀



明日から🌴🌺リサマーバケーション🌺🌴の ちょうちょもお股にとまってしまうりさです🐰🦋



オオムラサキのメス🦋(笑)






先週

🐰『来週、月曜日から土曜日まで夏やす……』


「ダメです。」



2秒で却下の必殺技くらった~( ´∀` )ウヘホーゥ





なので、今週は本日までの出勤となります(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



10日の土曜日はもしかしたら~、ひっそりこっそり出るかもです( ´͈ ᵕ `͈ )♡°







で!で‼️


12日(月)の何かの日なんですが、ロングタイム出勤させて頂きます~✨


予定は

9時30分-19時

です✧٩(ˊωˋ*)و✧
ぜひぜひお誘いのほどよろしくお願いします🤗💕


多分その週は女の子休暇が入り込むので、、お時間.タイミング合いましたらぜひ♥




そんなわけで本日もよろしくお願いします^^




では
今日も水分補給しっかりガッツリ熱中症対策して無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







お子らが夏休みだと色々ありすぎて色々ご迷惑おかけしてしまうりさでした𓃹🐾