DSC_0803.JPG
宿屋の客室のブレーカー全て落とす という伝説を築き上げたりさです🐰


宿のおかあさんごめんなさい~🙏💦




リサマーバケーション1日目、

宿に着いてすぐに海見たら イカ! イカの群れ✨
ベイトもいっぱい🎶
デカい魚もいる~(*´▽`*)♬*゜



海は~
今年はスカシカシパンが………………落ちてない😢
明日も探すよー✡(←スカシカシパン)





お風呂まで時間があったので釣り🎶

今年はコマセじゃなくてミノーで遊ぼうと思っていたのにミノー忘れたよね~(´>∀<`)ゝ💦


結局コマセです(笑)



アミエビぽーーーーーん(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ 🦐🦐



15分しか出来なかったので明日 ‼️朝まずめ&夕まずめで勝負です٩(๑•̀ω•́๑)۶




では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





明日も何かしらの伝説を築くであろう ビキニの女性の尻ばかり眺めているりさでした𓃹🐾


おっぱいじゃないのかって??

子供3人(♀)引き連れてるママがTバックだったんだよ!ファミリー向けの海水浴場でTバックだよ✨
そりゃ尻見るよね( ✧д✧)🍑