DSC_0803.JPG
お風呂出てノーブラノーパンノーメイクで廊下を爆走していたらお巡りさん(若いイケメン)がいらっしゃって思わず


🐰『こんにちは!』

と言ったらやたら爽やかな笑顔で

👮『こんにちは(⌒▽⌒)』


と返してくれて




な…何か悪いことしたっけ😱
他県で何かやらかしたっけ⁉️

とドキドキしてしまったりさです🐰










今日は疲れ果てて夕方の釣り無しです~( ›´ω`‹ )
【BinBin🍄ソルト】でもやろうかと企んでいたけど体力の限界です💦

♪ビンビンヒビン 貧乳じゃなく~っちゃらしくないーよ りさちゃーん♪


ビンビンはおいといて。。。




朝、娘がベラ?を1匹釣って終了~

わたくし?わたくしは餌付け係ですよ。




竿の先に玉2つ♥






今回はもう釣りやらずに帰るんじゃないかな(^_^;)
地元でバス釣りしよう✨









朝、具合悪すぎて起きれなくて ご飯食べれなかった反動で先程たっぷり食べてお腹いっぱいなのでもう寝ます(つω-`*)





では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





結局変な日焼けをしたりさでした𓃹🐾