DSC_0839.JPG
海月姫(オタク)です🐰



今日遅番で出る予定だったんですが、やっぱりねぇ…お子らが夏休み中は色々あります(^_^;






昨日は帰って来てからひたすら洗濯洗濯とにかく洗濯そして洗濯さらに洗濯┣👕━🎽━👕┫



数日間放置していた全ての亀さん達の水換え!


疲れてお菓子食べながら夏目友人帳見て寝ました(笑)



そんなわけで、来週の出勤を出しましたのでお時間合いましたらぜひぜひ不思議な日焼けを見に来て下さいな🤗💕


12日 9時30分-19時
13時 12時30分-18時


来週は女の子休暇予定なので月曜日と火曜日の2日間のみです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
まだまだ水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ





海水にやられた髪の毛に超ウルトラしっとりトリートメントを入れてるけどなんか……違う…りさでした𓃹🐾