BeautyPlus_20190801080704473_save.jpg
夏なのに全く痩せないりさです🐰

むしろ増量中💨

夏バテ知らず🎶






そんな夏バテ知らずのりささん 時間がある時は高校野球見てます⚾

野球ではなくて応援の吹奏楽の方ですが(^_^;)



今年はエロクン…………エルクンバンチェロがよく使われてるような気がするんだけど、毎年気になるのがドラクエ3の戦闘曲‼️

あれってチャンスの時なの❓チャンスの時に
🎶🎺ぺーぺーぺ~~ ペンペケペ~~🎺🎶

切羽詰まってる時かと思ってた。





人生常に切羽詰まってる女本日

9時30分-19時

一緒にエロい戦闘を繰り広げて下さる方お待ちしております🤗💕



では
お盆休み中の方もお仕事の方も水分補給しっかり無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ





やっぱり応援はアフリカンシンフォニーが好きなりさでした𓃹🐾