Point Blur_20190815_072916.jpg
ふぃ~ どっこいしょーーー みたいになってる亀さん(♀)見てホッコリサです🐰



ライトが温かいから よくお腹を光の方に向けて温まってる姿を見るけど、座ってる姿は初めて見たわ~(笑)








お盆中(しかも最終日)は何か起こるので引きこもる‼️

決めていたのに雨の中ワサワサとお出かけしてました(^_^;)




そして今!
毎回不謹慎で本当に申し訳ないんですが、 風がビョービョー吹いててワクワクしてしまって外に出ようか悩み中です💦





では
今日も雨だったり暑かったりの中、お疲れ様でした☺️




夏目友人帳とその後の地獄少女見ていたら23時過ぎていることに気付いたので多分このまま寝るであろうりさでした𓃹🐾

風の音だけ聞いていよう。。。