_20190826_090616.JPG
23歳の女性が小6の男の子とわいせつ行為♥

12歳って凄いのかしら(ナニかが)とかちょっと考えてしまったりさです🐰



が!



小6の男の子なんて
『へいへーい』言いながら自転車手放し運転して自慢したり、Switchでポケモンやらマイクラやらやってたり、リコーダー舐めたり、どこかに🍄をスリスリしてるもんじゃないの❓



『学校から帰ったらDSで通信しようぜー(。•̀ᴗ-)و 』


なんてやり取りを同級生がやってる時にこの(去年)小6の男の子は23歳女性とナニかしたり結婚の事考えていたのね~


大人ね~(✿˘艸˘✿)


アソコ♥も大人だったのね~
23歳の方になんかもう色々とヤっていただいたのね~ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ



てゆーか、
最近そんな内容のエロコミック読んだばっかりだよ(笑)





小6じゃないけど、そんなドラマがあったよね?
松嶋菜々子が先生でタッキーが生徒で、全校集会だかで


『私は〇〇君(←タッキーの役名忘れた)を愛してます!!!』

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



なんていうドラマだったっけなー(´⌒`)

宇多田ヒカルのFirst Loveだったのは覚えてるんだけどなぁー

魔女……まじょ…………マジョ………????




魔女たちの踊り❓





右脳活性化するために1日考える事にします。
考えながら本日

11時-15時

いっぱいLoveです💛




では
今日はまた暑いみたいなので水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







関係ないけど、クッキンアイドルのまいんちゃんの頃から福原遥が大好きなりさでした𓃹🐾(ドラマは見ない)
可愛い( *´꒳`* )❣