20190110-6.jpg
ちょくちょく怪現象に遭遇するりさです🐰



今週も今日もお誘いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






色んなホテルさんで色んな現象をくらうんですよ。(今朝のブログの写真は伏線(▼ω▼)ニヤリ)


『うわっ💦』て思っても、いちゃこらぶらぶな時間には口に出しませんよ。
えっちな時間は大事♥




結構怖い話が苦手な方が多いんです。
なので、その場では言わずにお礼の掲示板で『実はね…』と教えます(`L_` )ククク



そして👻信じていない人には話さないです。
『気のせい』で片付けられてしまうので😅





今日は久しぶりに某ホテルで『わわわわわわ💦💦』ていうのがあったけど、お風呂場のミミズはどこへ行ってしまったんだろう……






ミミズはさておき~

来週の出勤出しました!

来週は月曜日と火曜日のみになります。
お時間合いましたらぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





ßźの【You&I】を久しぶりに聞いたらやっぱりいい曲だったよー
🎶きっと~ よかったんだろう ぼくーた~ちは~巡り会えてぇ~🎶


🌌めぐりあい宇宙🌌

ということですね。

来週もエロいめぐりあいがありますように♥
おやすみなさい りさでした𓃹🐾