Point Blur_20191027_071122.jpg
昨日、少女漫画のような女子高生を見かけたりさです🐰



少女漫画のような

色白
キラッキラな目
サラサラロングな髪
成績優秀
運動神経抜群
モテる(本人自覚無し)



そんなベタな少女ではなくて、見た目はショートカットのボーイッシュガール





食パンくわえて自転車にまたがって、お友達と会話




🐰👧『食パン‼️‼️』

👧『本当に食パン食べながら登校する子いるんだ!!!少女漫画みたいw』

🐰『焼いてある』

👧『ほんとだ!!!しかもちゃんと綺麗な焼き目ついてるwww』


滅多に見れない光景に娘は感動してました✨



いいねぇいいねぇ青春だねぇ(◍︎´꒳`◍︎)



高校の頃一緒に登校していた友達が食パン食べながら来た事を思い出したけど黙っておいたりさ本日

9時30分-15時

です。

食パンは咥えませんが、、
下半身🍄をペロペロちゅぱちゅぱと咥えさせて下さいな🤗💕(笑)




では
今日も無理せずにお過ごしください☺️






食パンは喉に刺さって吐血するのでミミがない物か焼かずにレンジで温めて食べるりさでした𓃹🐾