Point Blur_20191028_175840.jpg
最近ふと【ときめきメモリアル】のエンディングが聞きたくなって よく聞いているりさです🐰


徹夜で女の子の為に主人公をせっせと磨いていたなぁ(笑)

徹夜でときめきメモリアル頑張ってた青春の日(暇人)




女の子達を怒らせるのが得意でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
電話もしない、誘いも断る、誘っておいてすっぽかして爆弾だらけ💣💥💥💥




容姿が低いとクリスマスぱーてーにも入れて貰えず、恥ずかしいからと一緒に帰ってももらえず、デートも断られる…
そして迎えるバッドエンド
流れる【女々しい野郎どもの歌】←好き(笑)





ヒロインを射止めるべく容姿メーターを上げ!
学力も上げまくり!
完成させるのが頭のいいイケメン(笑)






🎶不~思議な~運命の~めぐり~あーわせに こーころかーら~感謝したーい~🎶←いいエンディング




やれ懐かしや(*´꒳`*)




運命の巡り合わせを本日も

9時30分-14時
18時-20時

お誘いお待ちしております🤗💕
エロエロメモリアル♥
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
週末金曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







今日、七五三なのね!
千歳飴は白い方が好きなりさでした𓃹🐾

でも舐めきれなくてベタベタになるという。
今はㄘんㄘん舐めるのが大好きです(*´ ˘ `*)ウフフ~♡