Point Blur_20191209_135736.jpg
右上腕二頭筋と左上腕二頭筋の太さが全然違う(らしい)りさです💪🐰

左……頑張ります……ます……



はい!
モストマスキュラーーーーッッ!!!!!


目指せ‼️才木玲佳🔥(ง°̀ロ°́)ง🔥









結局昨日の朝も我慢していた電マを夜やらせてもらったんだけど、改めて思ったよ。。。

【定期的に儀式🎤しないと体調がおかしくなる】


あれだね!
男性の【2日に1回は自家発電でもいいからヌかないとダメである】


と同じなんだわ( *´艸`)♥





さて
そんな1人えっち事情はいいとして~


ちらほら
『良いお年を~(^o^)/』様が出てきましたが、棒年会の方はお済みですか?

忘年会🍺もいいけれど、棒年会🍄もどうでしょう🥰



本日
9時30分-15時

棒年会、えろ納め お待ちしております🤗💕





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





金曜日
9時30分-14時
18時-20時
の2部制で出勤出来る事になったりさでした𓃹🐾