BeautyPlus_20191218081753275_save.jpg
年末マジックにひたすら気を付けているりさです🐰




棒年会、えろ納め、ありがとうございます🤗💕

来週の出勤を今朝出す予定なんですが、来週は



毎年恒例?

【リサンタと性なる夜(昼)にメリークリ〇〇ス🎄♥】

というわけで、水曜日も出勤します💪🎅🏻



23日.24日.25日.の3日間のうち



リサンタ🎅🏻
リサタン😈
リサたん🐰︎💕︎

のどれが伺うかは今年もわかりません!(毎年の事なので もうわかられてるだろうけど)


🎶何がイくかな? どれがイくかな? チャララランランチャラララ😈🐰🎅🏻🎶
(どうでしょう新作楽しみ 道民羨ましい✨)




で❗
で‼️


29日の日曜日も営業するそうなので、29日も出勤させて頂きます。

いつもの【プレミアムサンデー】的な何かタイトルつくのかな🤔。。



【りさとえろ納めしないと許サンデー】とかにしちゃおうか😏

【今年も年末のリサンデー】とか😁(超適当w)



肉(29日)のリサンデーは
9時30分-15時
出勤予定です😊




特に何も無い本日含め、ぜひぜひ御検討よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


今日は
9時30分-15時
です。






では 週末金曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





家の大掃除より下半身🍄の大掃除大好きりさでした𓃹🐾