1577644292452.png
見事正月太りを成し遂げたりさです🐰




伊達巻が大好きなんです✨

お正月は伊達巻のみです✨

毎年5本は食べるんだけど、今年も大小合わせて5本以上食べました( ///༥/////)ムフー💛




糖分バンザイヽ(´▽`)/



見事3キロ増量デブです🐷











💧💧💧










困ったぞこれは~~:( ;´꒳`;)


しかも先程、頂いたマドレーヌと柿の種わさび味をガッツリ食べてしまったぞー(朝食)







💦💦💦








毎年焦るけど結局何をするわけでもないので、今回も何もしないでいる予定のデブ本日 年明け初出勤

9時30分-14時
18時-20時

ですブヒ🐷

チン年会のお誘いお待ちしておりますぶた🤗💕



では
今日は仕事始めの方も、とっくに初出勤済ませちゃってる方も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





夢は大間のマグロを釣る事!!!

ではなく


四万十川でアカメを釣る事(主釣りでもラスボスなので)が夢なりさでした𓃟ﻌﻌﻌ



マグロ凄いねぇ🐟✨
マグロになってくれる男性大好きです( *´艸`)