Point Blur_20200107_081017.jpg
遅起きりさです🐰


起きたの6時でした💧

急ぐわけでもなく、のんびり起きてみんなも起こしてご飯作ってシャワー浴びて支度して今です(´∇`)



今年はのんびりいこうかなと🐌




いいつつ やっぱり


ヤバいヤバい💦←焦りです~💦💦


そして今年も脳内でグルグルし始めるB'zの【hurry up】

うぉおおおおおおーーー(>_>;)=3=3=3





そんなわけで本日

9時30分-15時

エロスなタイムはまったりのんびりと♥

天気が宜しくないようですが、チン年会のお誘いお待ちしております🤗💕



では
今日も暖かくして無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





実は5時前には目が覚めて、ベッドの中でまったりえろコミックを読みふけってしまったため起きるのが6時になってしまったりさでした𓃹🐾


鬼滅の刃?あ、うん。読んでない(´>∀<`)ゝ