_20200107_000234.JPG
口の悪い受付け&ドクターの病院へ行ってしまったりさです🐰




今まで行っていたので何気なく行ったら、色々変わってた~💦




患者さんがほぼ居なくて、受付けの女性2人がやたらベラベラ会話しまくってるのを『少しだけど患者さんいるのによく喋るなぁ』と感心しながら待っている時に、電話が鳴って受付けの女性1が出たんですよ。


1『うんうん。診察内容は変わんなーい。そうそう!来て大丈夫~👌ははははw はーい 』




えーと…… 患者さんとの電話じゃない…よね?

フレンドリーと言えばフレンドリーだけどもさ😅



若い男性患者さんには
『お大事になさってくださぁ~い♥』

わかりやすーーーッッ(* ̄□ ̄*;







診察室では

👨🏻‍⚕️『今日 昼メシ食っ……あっ!やべっ💦 お昼食べまし…ククククッwww』

看護師おばちゃん『ふふふふwww』

🐰『ふふふふwww 昼メシ食ってません』

て返してあげました😊




会計を待ってる時に、相変わらずベラベラ喋りまくってる受付け女性2人のうち女性2が

2『お前まじふざけんなよ!(笑)』
1『いやいや💦そうじゃなくってぇ~』



この御二方はお友達なんだろうか…🤔








何気に面白いからまた行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
診察さえしっかりしてくれればいいので!


(ていうか、前にいた草刈正雄みたいなダンディな先生戻ってきて~~😭)





本日

9時30分-15時

です
お医者さんごっこ♥えろドクターからのお誘いお待ちしております🤗💕





では
土曜日の本日も無理せずにお過ごしください☺️








主人公の名前すら覚えられず(覚える気なし)

🐰『岩鉄岩男(がんてついわお)さー』

👧👩『誰それwww竈門炭治郎(かまどたんじろう)だよー🤣🤣🤣』


禰豆子(ねずこ)ちゃんも 【ゆずこ】と間違えながら 頑張って読んでるりさでした𓃹🐾

やっと8巻まで読み終わりました💦
まだあと8冊もあるよ…💧