Point Blur_20191029_050304.jpg
🎶成人の日が くーれば 思いだす~ 電車の中~ 遠い過去~🎶(夏が来れば思い出す~のアレ)



性人りさです🐰




毎年成人の日が来ると 専門学校行ってた頃の電車の中のおねぇさんを思い出します…(いつかどこかに書いたかも)




週末山梨住みます芸人りさ…
その週末もこっちへ戻ってきていたので、日曜日に東京へ戻るために中央線に乗っていたんですよ🚋💭


空いていたので座ってウトウトしていたら目の前に きらびやかな振袖が3つ✨


1人のお姉さんはりさのようによく喋る方で、他の2人のお姉さん達は
『うんうん』
みたいな返事のみ。


『懐かしかったよね~』
「うんうん」

こんな感じで。


『 美容院の人(着付け)は可愛いって言ってくれたのに誰も可愛いって言ってくれなかったんだけどー💢』

「……………………………」






(えっ🐰)



2人のお姉さんが全く何も言わないので気になりすぎて ちょっと勇気をだして上(顔)を見ました。





🙄





(* ̄□ ̄*;






(´ノω;`)













昔から 成人式の日にはラブホテルには着付け専門の方がいる って言われてるけどホントかな?


珍しい帯の結び方をされたので成人の日にホテルへ行けなかったりさ本日

9時30分-15時


あの時断念したホテルへ連れて行ってください(笑)





では
連休最終日、よい1日を過ごしてください😊




振袖のお姉さん達を拝みたいりさでした𓃹🐾