Point Blur_20200107_000439.jpg
マグロ漁【男のロマン】
裸にエプロン【男のロマン】


たまたままたまたマグロ漁の番組を見たりさです🐰


またまたたまたま大間のマグロだった。。。


山本さんではなくて、なんとかさんだったんだけど、



お友達♂がふざけて『マグロ漁とは!』の質問に『男のロマンだ』と答えた なんとかさん。。。


裸エプロン横乳ハミ乳のロマンと一緒にしたらダメね💦



本マグロ♥美味しい✨

マグオ(マグロ男)美味しい♥
舐め放題(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



本日
9時30分-15時

マグロ漁出航です٩(๑òωó๑)۶🐟
マグオさん釣れるかな?釣れてくれたら嬉しいなぁ🤗💕
お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
連休明けの本日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






12日 ノーパンツデー?
あぁ。おズボンを履かない日か💦(パンツ丸出しday)


おズボン以外は身につけ(上着マフラー手ぶくろ帽子など)、普段通りに振る舞う事がルール。

ほーぅ。
目の前にTバックのプリケツおねぇさんいたら普段通りには振る舞えないわ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


ノーパンツ、、、
おぱんてーの方のノーパンやらかすりさでした𓃹🐾