Point Blur_20190711_154228.jpg
ソープボーイが気になるりさです🐰



お客様が女性のソープランドで働く男性です🛁*。


逆ソープ (今はもう無いらしいですが。。。)








男性は感情が下半身に表れてしまうから大変なんだとか💦

持続力

1度イッてしまったら次はいつ大丈夫なのか

などなどなどなど。。。





なるほど興味深い内容でした(´⌒`)ムフーン💜









数年前、お子様に【泡姫(アリエル)】と名付けた親御さんとお子さんはどうなってしまったのかも気になる本日

9時30分-14時
18時-20時

ジェットバスで泡まみれになりませんか?
お誘いお待ちしております🤗💕





では
週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





【泡姫】←パパの方が知ってそうなんだけど、きっと遊ばないような真面目なパパだったんだろうなぁ…… と 当時思ったりさでした🐰



【明利益流】←夜露シ苦! 的な感じでどうでしょう✨
もしくは
【海姫】【海乙女】←変換したら出てきた


ふふ😊