Point Blur_20200201_093129.jpg
⦅缶詰のさくらんぼがあらわれた⦆

茎どうする?


・食べる
・捨てる
・飛ばす
・口の中で結ぶ



久しぶりに口の中で茎をむぐむぐと結んでみました^^

お目汚し失礼m(_ _)m





『さくらんぼの茎を口の中で結べたらチューが上手』

とかいう噂があったけど、結べても結べなくても上手な人は上手だと思う( *´ 3 ` )ブチュー♥










鬼滅の刃18巻まで読み終わったので、また1巻から読んでいるりさです🐰



よくわからないまま18巻まで読んだので、また読み返しです😅


そしてやっと覚えた主人公の名前が 炭焼き炭治郎みたいな名前だと言う事❗
以上‼️



鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)←これは最初から覚えた!鬼のボスの名前だよね!!



もう鬼滅の刃完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧


🎶エロく~~ なーれる~~理由を知~ったぁ~ りさを~つーれてーすすめぇえええ~~🎶








今日も朝から頭痛に襲われて半日ずーっとゴロゴロしていて午後にやっと治まったのでちょっと出かけて来ました~^^



もう痛くなりませんように~(。ー人ー。)モウイヤダヨー

月の使者も帰れ~~~🌙.*·̩͙







2月1日土曜日、今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






ベロチュー大好きなりさでした𓃹💕
チュッてするチューも大好きです(*ˊ˘ˋ*)


チューならなんでもいいわ(笑)