BeautyPlus_20200201143154263_save.jpg

まだだ!まだ目が開けられんよ!!(クールすぎて(><))



ドラゴンボール(悟空)目薬に続き、赤ザク買ったらやっぱり刺激が強すぎたりさです🐰




悟空の目薬は太陽拳くらって目がーーーーッッ!!!てくらい目が開けられなかったので、1度注しただけで『無理 あげる』とあげてしまいました😅




それよりまだマシだけどさすがシャアザク‼️
攻撃力が半端ないです💦

連邦の白いのにしておけばよかったかなぁ…




そんな刺激より えっちな刺激を求めて明日から出勤です✧٩(ˊωˋ*)و✧

明日は

9時30分-14時
18時-20時

です

刺激的なお誘いお待ちしております🤗💕





では
日曜日もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んで下さい^^





月の使者と共に偏頭痛も去っていってホッとしているりさでした𓃹🐾