Point Blur_20200201_192152.jpg
昨日との違いを探せ‼️





はい
そうです。 お湯の色が違います♨️


今度はちゃんと量を計ってキティさん入れたりさです🐰



あれね。あのほら、、フタの裏のあれでね、ちゃんと入れたのよ。


そしたらね、ご覧の通りですよ。








⦅お湯の色⦆
ハッピーピンク




うん。
オレンジだね(ˊᗜˋ)



匂いかい❓

全く匂わないよね🍎





なにもう~ 入れる量が難しいよー?







∑(°Д°)






閃いた💡

【りーさーのひらめき工房】



①まず、フタの裏の量を投入
②そこから少しづつ足していく

以上。


完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧




本日

9時30分-15時

ハッピーピンクなエロいお誘いお待ちしております💗




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ










『井の頭公園の木が無惨にも傷つけた』
というニュースが読まれた時にこっそり娘に


🐰『鬼舞辻無惨』(ボソッ)

と言ったら鼻で笑われたりさでした𓃹🐾



あれだね、もう、ハマったねこれは。
鬼滅の刃にさ、ハマる予定なんて1ミリも無かったんだよ?
不覚にも18巻の猗窩座(アカザ)の話でボロッボロ泣いちゃったしさ
昨日なんてTwitterの鬼滅サイトで鬼に豆ぶつけてダウンロードしよう!みたいなニュース見つけて
『ほぅ。どれどれ』
なんて思いながら覗いてソッコーで猗窩座に豆ぶつけて猗窩座の壁紙みたいなヤツダウンロードしちゃったからね!

あーもう、ダメだね これはね映画行っちゃうパターンだよ💨(ウチの女子~ズの思うツボ)