2020-02-05_12.57.55.jpg
珍しく今日は予定があったりさです🐰








ものすごく清涼感のある目薬の話をしたんですよ。
刺激が欲しいとの事なので、


🐰『ならば ドラゴンボールとコラボの目薬で【悟空】が凄いぞよ❗スーパーサイヤ人だから清涼感尋常じゃないよ~ 目が開けられないよ~💦』

と、
1回使って無理だった悟空をオススメして、自分は今回フリーザ様を購入してみました~




さすがに悟空ほど凄くはないだろう。
と早速さしてみたよー👀







‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️







ぐほぉおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(><)




目開かない目開かない目開かない目開かない💦💦




んんんんんんんーーーーーふッッ!!!






フルパワー(←ここ!)のフリーザ様の戦闘力1億2000万の前でワタクシなんぞ虫ケラでしたorz





そんな虫ケラ

(エロ)戦闘力20000のスーパーリサイヤ人です🔥
リサイヤ人明日は

10時30分-14時
18時-20時

フルパワー出勤です٩(๑•̀ω•́๑)۶
よろしくお願いします🤗💕



では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は暖かくして無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







ベジータはコンタクト用なのでどうしようか悩んでるんだけど、惑星ベジータのプライド高き王子…これまた凄いんだろうなぁ…… でももうギャグポジションだし悟空やフリーザとはまた違うのかもしれないなぁ とか色々思っているベジータ好きりさでした𓃹🐾