20190110-6.jpg
鬼滅の刃19巻を、登録しているコミックサイトでポイント半分使って購入したりさです🐰



えろコミック用のポイントなのにー(´Д`)



それを、昨日の夜ド変態✂️の所でトリートメントの最中ヒマなので読みました📖







・゚・(つД`)・゚・ブワッ



またいい話ーーーーー もうーーー😭




こっっそり泣いていたら突然(泣いていたのは気づかれず)





✂️『はい。お食べ(^^)🍊』




き、、、、キンカン🍊




すぅううっっっっっっっっぱ(≧х≦)
皮すらすっぱい(笑)





キンカンによりいい話ふっとぶ。

鬼滅の刃キンカンに負ける。








そして今日は、あっちいって戻ってまたあっちいって屋内滞在。。そしてまた戻って(繰り返し~)


朝パン🍞昼パン🥐夜もパーーーン🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

幸せ~♥ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🥖(๑´ㅂ`๑)🌭‹"ŧ‹" ŧ‹"
(ダイエットどっかいった(笑))


ちょっと疲れたけど楽しい1日を過ごしました🎶





明日からまた元気いっぱい出勤です(*òωó)ノ
よろしくお願いします🤗💕


では
日曜日もお疲れ様でした😊





後は寝るだけりさでした𓃹🐾
また明日(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*