Point Blur_20190213_191636.jpg
常に♡を飛ばしている女りさです🐰

『写真…去年の使い回しだろ』
って?




はいそうです!!
今年は太り過ぎてしまったので撮れませんでしたッッ( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!






バレンタインの日にさ、【〇時~〇時】とかって 何時に来るかわからないのをひたすら待たなければならない辛さよ(ノω`)

ズバリ『〇時に伺います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧』だったら予定立てられるのにね。。


そんなわけでせっかくのバレンタインデーお休みになってしまったんですよね😭




明日は2部制で

12時-15時
18時-20時

出勤致します🤗💕
タイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
土曜日の遅番は滅多にないので( ^_^ ;)💦





では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





自分用のチョコが常に横に置いてあるりさでした𓃹🐾←痩せるわけないよ(笑)