_20200110_200312.JPG
あの後すぐ寝落ちたりさです🐰


早く寝ても遅く寝てもやっぱり冬は早く起きれないですZz(´-ω-`*)





のんびり起きて焦るパターン( ^_^ ;)



焦るんだけど、儀式(電マ)はするよ♥5秒で済むし(笑)

でもその儀式を最近全くしていないので 家のキング🎤が動くかもわからないので久しぶりに今朝やっちゃおうか悩み中の本日


9時30分-14時
18時-20時


昨日なんにもしていないのでムラムラしすぎて困っているので、ムラムラしているお殿様いらっしゃいましたら一緒にムラムラ解消しませんか?

電マしちゃうかもだけどよろしくお願いします🤗💕



では
週明け月曜日、めんどくさいかもだけど無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






【長い舌】を調べたらものすごい画像がいっぱい出てきたんだけど、さすがにそこまでは長くないですが、長いのと短いの、、、どっちがいいのか知りたいりさでした(*´👅`)🐾